2010/05/26

プレッシャーとバランスと

最近やたら仕事の量が多い。
しかもちょっと面倒なのばかり。


朝が苦手なくせに、夜の練習時間を確保しようと早起きし、
会社に早くに行って、かなり追い込んで仕事してるのに、ようやく会社から開放される、
という時になると


パタっと練習する意欲を失ってしまう。




今週末は土日ともに練習できないからと、平日の練習場所を確保していたのに、
今日もまず夕飯食べよう、と思って家帰ってシュリの小屋の前に座ったら、なんか悲しくて
涙が出た。


練習には行ってない。



やらなきゃ、ちゃんと吹きたいと思って必死になってる自分と、

突然やりたくなくなってしまう自分の狭間でちょっと息苦しい。



五月病ってやつですか。




真夜中まで休まず働く人もいる世の中なんだから、
土日が休みで、平日の夜に練習するかどうかとか悩 んでる時点で贅沢な悩みなんだけど。



来月の明日は本番だ。