2010/05/08

ちょっと便利なアプリめっけた


Google Mobile
声でググれるアプリ。

これ、意外と便利!




私携帯とかiPhoneで文字打つのがめんどいヒトだから。iPhoneって文字打ちにくいし。
外でどのくらい使えるかわからんけど。










2語以上の言葉でもちゃんとスペース空けてくれて、検索結果を表示してくれる。


Googleユーザとしてはかなり高評価デス。













ついでに、変なアプリもめっけ(便利じゃないよ全然。)




 My Wear

自分の顔でアバターが作れる







試してみた。




運悪くみちゃったヒトへ



ちょっと(どころじゃない)

気持ち悪いから覚悟してくださいよー。







せーのっ


はい!!











あんね、ちょっとデフォルメしてかわいめにしてるからね(笑)

(ほとんど誰も見ていないのをいいことにやりたい放題)














でさ、ためしに 
坊主にしたらどうなのよ





って思ったわけですよ。
















やってみました。



















 



ねぇねぇ、


結構イケてないですか(笑)?

もうちょっと痩せて眉濃くすればイケるでしょ
(・・・ってどこによ)


クビチョンパなのが気持ち悪いんだけど。









そんなことより・・・・・













これも見ようによっては・・・

似合ってると思うんですけどー。 めっちゃウケる!


センスが日本人的ではないけど。


おもろいなぁ・・・