2010/05/04

トリマミレ 掛川花鳥園

妹が行こうと誘ってくれたので、一昨日行って来ました。掛川花鳥園。



ファービーみたいなモリフクロウ。






















カラフトフクロウ。


その名もバウム(笑)
















一番強烈だったのは





エミュー。

めっちゃでかい。
羽はゴワゴワですが、頭だけはふわふわ。

で、頭がふさふさの子と、薄い子がいるのがオカシイ(笑)
この子はフサフサ



餌を持っていないと分かると爽と去って行ってしまう。


エミュの
おみ足。

顔の色とか、ほとんど恐竜としか思えない。


この子は頭の毛が薄いっすね。









仙人みたいなメンフクロウ。


















ギニアエボシドリ。

















飛ぶとこんな色





大量に居たコガネメキシコインコ


















ガブリ















トンでもこんな色。


















目つきの悪いうわさのポポちゃん。

テレビに出てる看板フクロウはこの子だけど、
いつも人目にさらされてるのかしら・・・

ちょっとかわいそう。









となりに居たのはココちゃん。



仙人みたい。

この子は別の子だけど、かわいーー



名前のわからない鳥。

鳥が首かしげたところって、


かわいいなぁ・・・


(鳥バカ発動)

















オオハシ。

あーん
 ゴックン!


 こっちでも(笑)




あーー











ーーーー


ーーーんっ!!

















ごっくんっ!















ヘビクイワシ

ヘビのおもちゃに真剣キック


あちょーーーーっっ!




が似合う気がする(笑)











オウギバト。
















なんかツタンカーメンみたい。

チゴハヤブサ。


















のびーーーー



かわいー("∀")











最後に見たのは・・・








あーーーーーー 今日も
気持ちよかっ!


 って感じで日向ぼっこ中のペンギンと、










おじぞうさま。





なーむー。








富士にもあるらしい。そっちはフクロウがいっぱいいるみたい。

今度行ってみたいな。



2010年11月22日 行って来ました(笑)。