2010/05/05

笑えない光景

2年ぶりくらいだと思いますが、今日真ん中の妹とボーリングへ行きました。

でも、なんか前半は眠くてうだうだやっていたので、3ゲーム目でやっと115というダサいスコア。



そんなことより事件です。




右手と右足が同時に出る。


これを、私たちはスライディング投法と命名しました。


どうしてこんな投げ方になったのか全く理解できませんが。


ちなみに、この後何回か左足をちゃんと踏み出して投げてみました。


ピンはたくさん倒れました。
でも左足のもも裏が吊りそうになったので、途中でやめました。


ちなみに妹は、中村律子を真似て研究したとかで、
まったく助走が意味をなしていないのに、最後のポーズだけはいっちょ前です。
でもスコアは60台です。 


しかも今日はサーモンピンクのタイツをはいていて、林家パー子みたいでした。
 

スライディング投法をする姉と、決めポーズだけ中村律子のパー子。



静岡の田舎のボーリング場ではこんな奇妙な光景が見られます。


あなたは、こんな姉妹見たいですか。