2010/05/11

どくそ②

読み途中の本がたまっている。

①「原初生命体としての人間」、はGW中に届いたのに、まだ途中の途中。

②職場の人から借りた「不毛地帯」。 3巻の途中。4巻まである。

なのに、今日また新しい本・・・。
気分を一新しようと思ってコプラッシュとタックウェルの教本と一緒に頼んだ。
メジャーな教本くらいならAmazonで注文できるようになったんだなぁ・・・

③「「能に学ぶ「和」の呼吸法」

前は平行読みって絶対しなかったんだけど、最近その時の気分で、こんな調子。
寝る前に読もうと思うんだけど、のび太なのですぐ寝てしまって一向に進まない。
あとチャンスは電車の中くらいなんだけど、30分以上乗るとこれもまた寝てしまう。

のの会で言ってた骨の本も買おうと思ってたけど、タイトルを忘れてしまった。
読めてないんだから、読み終わってからでいいんだけど。


今日は、なんか結構吹けそうな感じがしたんだけどな。
やっぱり、もつぁるとは難しい・・・


そろそろ、6月末の本番の曲を真剣にさらっていかなければなりません。
そして、Asの腐った音を何とかしたい。ナゼだ。鳴らない。
ティル冒頭のAsが超・気持ち悪い。

夜の練習をしようと思うと、夕飯に困る。

家に帰ってからでは遅すぎるから、3月の本番前3週間は、とにかく練習時間確保を優先して、防災用に買ってあったカロリーメイトか、週末に作ったスコーンとかを移動する車の中でかじって練習行っていたけど、そんなことをまたやったら身体壊しそうだ。
 
外食はしたくないし、コンビニは嫌だし、
がんばって自分で弁当・・・も夜となるとこれからの季節は厳しいなぁ。