2010/05/05

送迎無用

今日、妹の家に向かう途中で、変な車を見かけました。



あんまり奇妙だったんで、 慌ててウィンドウガラス越しにiphoneで撮ってしまいました。
わかりにくいかもしれませんが、



タイヤでかッ!!


どうしてこんなに大きいタイヤを、


しかも、なぜデリカに(笑)???



一応ナンバーはレタッチしておきましたが、


まったく理解し難いセンスです。


何が主張したかったんでしょうか。




たとえば心優しい誰かが、家まで迎えに来てくれるとして、



万が一こんな車で来たら


もう来なくていいからね。

と言ってしまいそうだ。









 そんな心配も無用ですが。