2011/05/04

静岡と言えば、


茶摘みへGO。














というのは冗談で、フツーの時間に目が覚めて、外はいいお天気そうだったので、
起きてた父親に車をだしてもらって日本平に行って来ました。

でも今日は黄砂がかなり飛んでいたようで、富士山もかすかに見える程度だったので、
写真は撮らず。




桐の花、らしいです。






鉄子、知りませんでしたこんなお花が咲くなんて。












その後三保の海岸へ。


















午後になるとぐーすか(本当にいびきをかいて)寝るプー助。












そんなに見つめんなよ、


照れるぜー(*´ω`*)













そして、







白目?!











怖いでしっ(><);