2011/05/16

がしゃぽん

えー、いい年こいてですが、


吹奏楽シリーズというガシャポンを知ってますか?




右のはですね、正攻法ではない方法でゲットしたピンクゴールドのホルン(笑)

いろんな場所でトライしたんですが、毎回クラリネットが何故か出て、合計3本もゲットしてしまい(苦笑)


でもクラリネット、結構かわいいし良い出来なので、1本は自分で持ってて、2本はオケの先輩と後輩にあげました。





で、右のホルンを結局どうやってゲットしたかというと、電気屋さんで残り数個となっていたガシャポンの中にコレがあって、「これなら!!」と思ってトライしたら、お金入れたのに何も出てこず、店員さんに来てもらったら


店員さん:「仕方ないですねぇ・・・ 欲しいのどれですか?」


と言われて


鉄子:「じゃぁ、ホルンがいいです(〃´・ω・`)ゞ




小学生か!! という方法でゲット(笑)





子供の時から、母親に不思議がられてましたが、よくオマケしてもらいましたねぇ・・・


物欲しげ?な子供だったんでしょうか・・・



でも今はもういいオトナなので、物欲しげなのは困りますが、



本厚木の駐輪場ですごーーく優しいいいおじちゃんに助けられて、パンク代1000円を立て替えてもらったりとか、



鉄子はみんなのおかげで、今日も元気です(笑)





それで、スーパーにいったらデスネ、なんかバージョンが変わってて、
シルバーのホルンになってたんですね。




前のと違う・・・・




やっぱり欲しくなるじゃないですか。ホルン吹きだし。
(小学生レベル・・・・)




というわけで、トライしたらですね、





またクラリネットが出ましたよ(通算4本目(笑))






でも、2回目でシルバーのホルンゲットしましたよ(ラッキー(笑)!




またオケの人に聞いてみようと思いますが(笑)、いらないって言われたら白黒白黒でパンダ君にクラリネットもたせようかな(笑)