2011/05/09

ゴーゴー鉄子

鉄子は、40%くらい乙女が配合されています。

(え・・・とか言わないように。鉄子はおとめ座なのよ!)


若干気を遣って水増しをしてもらっていると思いますが(笑)、私が言ったんじゃないからね。


で、残りの60%は何で出来ているか。


・・・なんて思った人はブッブーーです(笑)。


鉄子の残りの60%は森から出来ていると思うわっ!
(意味わかんないって(笑))


屋久島行って、GW中に高尾山に陣馬山、日本平に三保の海に、鎌倉の竹林・・・・



今日会社に行くまでわかんなかったんだけど、


鉄子、今エネルギーが満タン(よりちょっと多い)


フル充電されているのを感じるわー(笑)


光合成は植物だけじゃないわね、鉄子は絶対森林と竹林浴でパワーチャージされているわ。


というわけで、今日は8時前に会社に到着した鉄子。
(ほんとはもっと早くつくかと思ってたけど、意外と道路が混んでた・・・)

物事の最初と終わりが肝心だと思っているので、昨日は22時半くらいには寝ましたよ(笑)


で、今日の午前中からゴーゴー鉄子 をしていたら

(でも鉄子は記憶の揮発性が高いから、ちゃんとTo DOリスト作ってあったのよ。)


上司が


「そうだ、この案件のフォローアップを・・・・。マズそうなんだ。今日、会議しないと。」



・・・・って、


(それめっちゃ面倒くさそうなヤツで、21時からしか会議できない案件じゃないかーーー(´Д`|||) )


と思ったけど、チームの中で明らかに私だけが元気いっぱいで、


「GW明けでみんなぐったりしているからさ、可哀想だろ。」


とまで言う(笑)


(・・・・。 私は可哀想じゃないのかしら?)   


って言うから仕方なく引き受けましたよ・・・。


ゴーゴー鉄子 しなけりゃ良かったよ・・・(こういうのをあとの祭りって言うのね)


今思い出したけど、やっぱり、拒否力が弱いんだわ・・・・・。


(オトナな断り方ってのができない鉄子。おかげで、随分無茶苦茶なアンサンブルコンサートをやりましたわよ)




というか、頼まれたらやるわよね。

アンサンブルはともかく、とりあえず仕事の方は。


オトナな断り方を習得しなければいけないわね・・・・



みんな、どうしているのかしら? 
とりあえず、ゴーゴーはしていないわね・・・・(それだけ?? 笑)





でも、昨日寝たのは22時過ぎの鉄子が、
会社に22時まで残って会議すると、家に帰るのが23時すぎちゃうでしょ。


月曜日からそんなんで、鉄子耐えられるかしら・・・・



と思ったので、いったん家に帰って来た。





というわけで、これから電話会議です・・・・

家電って普段つないでいないので(笑)、さっき棚からひっぱりだしました。



でもって、さっきご飯食べたので、眠いんです・・・・・(σω-)。




これも自然の摂理でしょ(いや、ただの生理現象だろ・・・・)




がんばれ、鉄子、とりあえずあと4日(笑)!!!