2011/05/16

見てるよ神様

会社の近くの公民館、夜間利用が解禁になった!

というわけで、今日は行ってきました。帰りに練習に。
昨日のGO-GO惣菜!を弁当箱につめて夕飯にして(笑)


先週は120%になったり0%になったりの大騒ぎでしたが、
ホルンの神様はやっぱり鉄子の味方ねっ(笑)


みんなとホルンが吹けないなんていやだよぉーーーって認識させて、
試練(?)も与えるけど、ちゃんとがんばれ、って言ってるんだわ(勝手な解釈)


今回ホルンは4管必要で、私のお友達に出られそうかと声かけてみたら返事が来たので、それを隊長にメールした。

そのとき一応何かあっては困るので、あんまり練習出られなくなるかもと書いたら、



「本番の日休めれば大丈夫でしょう。ぼくの生涯目標のベートーベンチクルスもありますし。」



だって(ノ゚ω゚)ノ


適当っていうか、何ていうか、あっさり言いたいことしか言わない。

っていう点でっ徹底してるよねぇ・・・(笑)


この適当さ(失礼(笑))に毎回結構救われてるんだけど、あっさりしすぎじゃない(笑)?


まぁそんなわけで、本番の日、休めればいい、というくらいで構えたら、

あとは自分でちゃんと練習できればいいんだわ、って気が楽になったから不思議ねぇ・・・



本番休まなきゃいけなくなったら、隊長に吹いてもらえばいいんだわっ(笑)