2011/05/12

ピンチだ鉄子

私、全然、覚悟が足りなかった・・・・

ありえない話じゃなかったし、そうなるかもしれないって口先で言ってはいたけれど。

さらっと言うことで、納得しようとしていたのかも。

会社とか、日本経済のためには仕方がない、ってそりゃ会社ではいえても、ここでは言えないよ・・・。

9月の定期、乗れないかもなんて。

ずっとやりたかったアンサンブルも、しばらくお預けになるのかなぁ・・・

一生取り上げようって話じゃない、たかが3ヶ月だけじゃないか。

ってそうだけど、わかるけど、心が納得してない。どうなるんだろう・・・・。

不安でたまらない。

会社の帰り、車の中でポロポロ涙がとまらなくて、我ながらほんとにバカだなぁ・・・と思うけど
鉄子は鉄太郎と、音楽仲間と音楽で一緒に表現する時間がやっぱりないとダメなんだ。


自分の半分がなくなるって、ウソじゃない。

半分以上かも・・・・。

どうしたらいいんだろ。