2011/05/26

インドアな趣味

鉄子にとって、ホルンを吹くことは、


インドアな趣味にジャンルされていない


ということを、今日知りました(笑)



山登りに行くほどではないけれど、

ホルンを吹くことは、森を散策するくらいのアクティビティにジャンルされてる模様〔笑)


それに気付いたのは、今日のランチタイム。


職場の後輩が、月に1回くらいテニスをするくらいで、
インドアな趣味とかないんですよねーーーと言っていて、



特に深く考えずに鉄子は


「私もないよーー。ピアノ・・・・くらい?」



とバッサリ言い切った!




あれっ・・・・?って気付いたのはそれから30秒くらい経過してから〔笑)




(あぁ、ホルン吹くっていうのは普通、インドアな趣味だっ!


え・・・・・でも全然インドアって感じがしないっっ!!  )



と気付いたのデス〔笑)







我ながら、驚くことがまだまだありますね。



ピアノはインドアなのに、ホルンは違うようです(笑)




というわけで、今日も鉄太郎とシバカリに行ってきましたよ。




だけど、連日6時間未満の睡眠が続いていて、鉄子的には寝不足。



さすがに・・・ちょっと眠いデス。




というわけで、おやすみなさい。