2011/06/07

行ってきました Part 4

最近睡眠4時間半ぴったりで目が覚めてしまう鉄子です。

というわけで、何故か眠れないので、ジャンブイじゃない子達を特集してみた。




浮かぶ


群れる

食べる

食べる

振り向かない。


キノボリカンガルーさん。

跳ぶ

跳ぶ


跳ぶ(左奥に注目〔笑)


テングザル。











振り向く



オセロット



歩く姿もしなやかで美しい。











寝る


(レッサーパンダ)


嫁さん募集


ドゥクラングール







日本でここにいる2頭(どちらも♂)しか居ないんだって。


引越し準備中


(上野動物園へ)

スマトラトラ のトップ君。

うーん予想通りだけど、

8:2≒ジャンブイ:ジャンブイじゃない 

だったわ〔笑)

 前回は初・ズーラシアだったからじっくり回ったけど、

 
②〔鉄子大盛り上がり) 

④黒柳徹子
⑤(チンパンジー肉体美)


鉄子はジャンブイに夢中。
(ちなみに、前回も今回も2回ジャンブイ前を経由。でも前回2回目通ったときは居なかった。)

ちなみに、上野動物園だと、

ハシビロコウゴリラパパ:ゾウガメ=6:2:2 くらいかしらねー〔笑)

パンダたちが来てからまだ行っていないのよねー(人ごみが苦手)



野毛山動物園だと



ツガルさんダチョウフサオマキザル=5:3:2 

ってとこかしら?



千葉動物公園と伊豆シャボテン公園も行きたいわねぇ・・・・(ハシビロコウが居る)


その前に、イルカがみたーいっ!!



前に行った品川水族館のアシカショーもかわいかったんだよなーーーー(>▽<)!