2011/06/25

鉄子の夕飯の友

えーーっと、7年使ってたお弁当箱が壊れまして。




いただきものでしたので、結構大事に使っていたんですが、




蓋が閉まらなくなってしまい、ちょいと修復不能な状態に。






というわけで、きれいに洗ってアリガトウ&サヨウナラしました。






で、週末、たまたま覗いた店にですね、








居たんです。






この子達が〔笑)












19150組目 らしいです。










お魚が好きです。






























見えてきました〔笑)






































GEL COOま
 じぇるく~ま ツインズ




です。






ボスってのも居て、迷ったんだけど、


鉄子はごはんとおかずでこのくらい欲しいから〔笑)














もう、見た瞬間ですね、




むっきゃーーーっ ヽ( ´ ∇ ` )ノ 






ってなって速攻買いましたよ〔笑)





















この蓋がですね、保冷材になっていて、
冷凍庫にいれておいて使います。




そうすると、中身が傷みにくい&フルーツとかはひんやり保てるってわけです。










ゴムバンドもかわいい。


















というわけで、先週から鉄子の平日の夕飯の友は、このツインズです。






ちなみに、お昼は会社の食堂で食べて、夕飯がお弁当〔笑)