2011/06/07

行ってきました Part 5 

ところで、ジャンブイ君だけ見てきたわけではないのよ。
(主に、ジャンブイ君を重点的に〔笑))



だけど、ハシビロコウのサーナと違って、ジャンブイ君はピンポイントで数分のチャンスしかないから、たまたま遊んでてくれたらラッキーって感じなので・・・・


ちなみに、ブラシの木のお花が満開で、




これがブラシ〔笑)
















なんか、この植毛

職人技っていうか芸術的〔笑)



ピンクもあった。















アカンサス


ビワの実




ヤマボウシ




この、途中にある、アラースの谷ってのはなかなか素敵なところで〔鉄子好み〔笑))



アスチルベ

















シラン ってお花。















こんな風に咲いてた。







ヒルザキツキミソウ









蕊の影がかわいい。

















ところで、わくわく広場にある、この恐竜の骨のオブジェ、なかなか・・・・


リアル


だと思いませんか?
(首先だけなのがちと怖いけど〔笑)





子供の頃、あーいうの大好きだったなぁ・・・・
(あんまり近くで撮るとアヤシイなので、遠巻きに〔笑))