2011/06/04

記憶喪失

だわ・・・軽く・・・・。






この週末からオケの練習が始まるってんで、いろいろ書きたいことがあったはずなんだけど。






そうね、このペースがあと2日続いてたらちょっとだけ音を上げてたかもね・・・










まだまだ器がちっさいってことだわ。








会社帰りに練習に行くための惣菜が、完全に会社で定時後の仕事の前に食べる夕飯と化していたわよ・・・ちょっと悔しい・・・






最近の仕事の落とし方は、上司の意図を感じる・・・・(苦笑)






根回しっていうと人聞きが悪いんだけど、うまくコンセンサスを事前にとっておくとか、
人に仕事を任せるとか、鉄子が苦手としてることをしないと回らないような仕事ばかり回されている気がするわ。








それなのに、今週前半が月末で残業減らさなきゃいけなくて、(仕事の総量と働ける時間が合わないわよ)案の定、しわ寄せがばっちり水曜から来たわよーーーーー。




水曜日から今日まで朝7時過ぎ~22時過ぎまでが続いて、


なんかもはや脳細胞がボフっとも言わないわよ。




夜討ち朝駆けで毎日仕事が出来る人って本当にすごいわー。






鉄子は無理(笑)






昨日まではね、努めて笑顔でいた鉄子、






今日は、ホントに笑顔忘れそうになったわよ(>o<)ーーーーーーーーー!










自分でいうのもなんだけど、鉄子はね、自分でやる分には、多分、人より仕事は速いのよ。






だけどね、人に上手に仕事を任せるのが苦手なの(笑) 










今の会社に来てから、みんな仕事に対して基本的に真摯だし、随分任せてお願いしたりとかできるようになったと思うんだけど、今までのペースじゃどうもだめだわ。






変な話だけど、鉄子は専業主婦になりたかったのよ(笑)?






もはや専業主婦になった自分は想像できないけれど、いつからこんなに仕事頑張るようになっちゃったのかしら・・・・?






三上「鞍上、枕上、厠上」って言葉があるけれど、


車で移動中に「あ、あれはこうしたらうまくいきそうだな」とか思っちゃったりとか、


sleep over(一晩寝て考える)とか、




なんだか毎日そんなんで、鉄子としたことがっ!




ここのところずっと睡眠時間がやたら短い。4時間、くらい? 




こんなにアドレナリン出続けちゃって、大丈夫かしら・・・






やっぱり、GW明けにGOGO鉄子しすぎたわね・・・






一旦の山場は来週にひとつ。




それから3週間で準備して結構大きいのがもうひとつ。




長期連休直前にもうひとつ(こっちのほうが大きいわ)。








大きいのじゃないけど、面倒なのもいっぱい来ているわ・・・・






ええええええーーーーーなんか、やばくないかしら?






だけどだけど、何とかかんとか週末に突入。 一旦忘れよう(笑)






明日はね、鉄子ちょっとプランがあったのよ。








だけど、久しぶりに寝坊してしまうかも・・・・・






決行できたらレポートします(笑)