2011/06/05

行ってきました Part 1

え、どこへ???って〔笑)





先の記事で書いた高橋刃物店がどこにあるかってね、






ズーラシア 




の超・近くなのよっ〔笑)!!!


鉄子、開園前についちゃったので、こんな写真とか、

(開園は9:30)



高橋刃物店はズーラシア行った後に行きました〔笑)







梅雨の合間のピーカン
いいお天気!!!



今週仕事に追われた鉄子にご褒美のお天気だわーーー〔笑)




やった!


チケットが、シロクマだっ!

(ちなみに、オカピとかいろいろあるみたいなのよ)









でね、お迎えしてくれてるぞうさんとか、















ドゥクラングール



の お洒落なおみ足(笑)


を撮影して、











ライオンの横もさっそうとぬけて、










 1番のりで向かった先は、










ホッキョクグマの

ジャンブイ


のところよーーーーーっ!!!! 




あーーーん



かわいいーーーーーーっ




♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪












































かわいすぎるっ






はぁぁ・・・・ 鉄子、超癒されました。


ジャンブイに(笑)


あんまり、一度に画像載せると重いので、分割するわーーー(まだあるのかっ(笑)??)








Part 2 へつづく。