2011/06/05

行ってきました Part 3

ところで、ジャンブイ君 ですが(また〔笑)????)





帰る前に、もう一度って思って寄ったらね、



水浴してた〔笑)


がにまたになってる脚がかわゆい〔笑)

もぐった!








こっちに来た!!って思ったら、

あっという間にこの至近距離で、


ピントあわせる暇もなく〔苦笑)










今日はボール遊びしなかったー。















でも、楽しそうだったからよかった!



おまけ



ジャンブイ人形


のつもり(笑)


ジャンブイに似てるのは左だけど、


歩き出してる子が超・かわいい!