2011/06/04

もらいました

ありがとうBOSEさん。


鉄子、大事に使います〔笑)



今日が土曜日でカスタマーセンターやってなかったから電話しなかったけど(迷惑(苦笑))


平日の営業時間内なら鉄子、電話してたかも・・・。


苦情じゃなくて、お礼の電話よっ!




箱が2つ。


修理に出したら、なんと、


新品が送られてきた。


☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆

鉄子は1年半くらい前に、ちょっと奮発してBOSEのヘッドフォンを買ったのね。

ヘッドフォンって耳が痛くなるのが嫌で、なかなか気に入るのがなかった。

で、ヨドバシでいろいろ視聴して、結局これが一番耳につけてて楽で、音が好きだったので。



で、それが今週入って左側がたまに聞こえなくなるようになってしまった。
(多分、接触不良か断線・・・)


保証期間はとうに過ぎてるし、ちょっとこれは痛い出費になるかなぁ・・・って思ってた。



で、HP見たら、上限いくらまでって記載して修理に出せる。



修理金額が記載した上限を超えるようなら、連絡が入るし、そうでなければ、修理してすぐに送られてくるっていうシステム。


なので、鉄子は新品の半分くらいの値段で直るなら、とダメ元で出してみたのね。

(多分断線だろうからあきらめてたんだけど)。


ダメならボーナスはいってから新しいの買おうと。



で、おととい不在連絡票が入ってて、修理代は着払いのはずだから、もし直ってるなら金額も書かれてるはずだけど、何も書いてなかった。




だから、鉄子は


「あぁ、やっぱりダメだったんだわ・・・


『こんなの直るわけないじゃないですか。』


・・・ってそのまま送り返されたんだわ(=Д=;)


って思ってた。



で、今日お出かけした帰りにクロネコヤマトに寄って受け取ったら、鉄子がもともと持ってたやつは回収されてたけど、ケースとかはそのまま返送されてきて、一緒に新品が!!




こうなるとですね、うちのコンポ(先輩からのいただきもの)、もうCDが聴けなくなって久しい〔笑)。
(うちの家電はもらいものばかり・・・で、テレビが映らなくなって去年やっと新調した〔笑))



鉄子はいつもPCからAUXにつないで聞いてるんですが、去年くらいから、そろそろ新しいの何か買おうかしらとかって物色はしてるんだけど、数万円するじゃないですか。
(そこそこマトモなの買いたいし。)


別に音楽がまったく聴けないわけじゃないから、優先順位は1番じゃなくて、
ずっとためらってたんだけど、


BOSEにしようかしら?て思うわよね〔笑)




まんまとハメられているのか〔笑)???



いや、でも本当にありがとうございますm(_ _)m



ホントに、嬉しかったデス。




鉄子今年2番目くらいの嬉しい驚きだったかも。




1番目はね、厚木の駐輪場で、おじさんにパンク代1000円立て替えてもらったことよ〔笑)






大事に使います。