2011/06/05

行ってきました Part 2

ホッキョクグマのジャンブイだけど(まだ続くのね〔笑))







なんだか、心なしか寂しそうにも見えたのは、














そうでもない(笑)??


















ずっと一緒だった、チロが5月末に突然亡くなってしまったんだそうです。



前日まで2頭で御飯をたべて、水遊びするくらい元気だったのに、本当に突然らしいです。





ジャンブイは、チロの死のことをどんな風に受けとめているのかな。




でも動物は絶対に生きることをあきらめたりしないものね。



数分間、すごく近くでこんな風にくつろいでくれて、






何かいいたそう

〔気は済んだか? かな〔笑))


















その後、


「じゃぁ、行くから」


って感じで




















ジャンブイは向こうへ。














その後は、ずっとこんな調子〔笑)






鉄子、まっさきにジャンブイのところに来てよかったよ。












鉄子、もしこんな姿だけしか見られなかったら、すごく心配になった気がする・・・・・















Part 3につづく