2011/06/19

つづくよ、くるくる

今日はライネッケのトリオ。


この1ヶ月で一番ヤバい感じでスタートしたんだけど(感覚がない)、


出力8割の術(?)で、かなり怪しいのをごまかした〔苦笑)



だけど、吹き始めは先のトラを引き受けたことを真面目に後悔した〔笑)


明日はOオケ(ベトベン、ブラームス)のあとレッスン、それから久しぶりにのの会で体操。


結構てんこ盛りの週末。


来週の予定ですが、バカな鉄子はですね、

1. モーツァルト(土曜日)
2. ドボルザーク(日曜PM)
3. シューベルト(日曜PM)
4.ベトベン(日曜夜)
5.ブラームス(日曜夜)


牛丼大盛り、つゆだく、ねぎだく、温泉卵つき


デザートにシャーベットもオーダー!!



みたいな感じです。


少なくとも、モーツァルトの予定を入れた頃は、
こんなことになるなんて思っていなかったハズですが。


モーツァルトに誘ってくれたお友達からは、


「それ、ちゃんと吹き分けるんだよねぇ・・・?」


と、相変わらず厳しい指摘をいただきましたよ。


願わくば、吹き分けたいところですが、ソレドコロジャナイデス(今は)。


まばたきもできない



・・・・みたいな(苦笑)



そして、月曜夕方から新潟出張だったのを忘れてたよ・・・・

ちゃんとスーツで出社しないと(忘れそう(><))。


仕事も7月頭までが次の山場。




自分でもちょっとヤバい気がしているのだけれど、止まらないくるくる鉄子。



誰か、止めて・・・・(苦笑)



出力80%の話はいずこへ???






「さすがに、忙しい。かなり、キテる。可笑しい。」



って言ったら、



「「忙しい」って思うようになったんだねぇ・・・・・」



だって。





なんか、もう(笑)




なりたい自分と、今の自分があまりに対極的で、そのチグハグな感じに


身体の方が先に「もう嫌だよ」って容赦なく宣言してくるここ2、3年の鉄子(笑)



はやくオトナになりたい。