2010/06/28

バラクライングリッシュガーデンin蓼科②

さて、次はしずくシリーズ(その後は気の向くまま)。





葉っぱの上のしずくっていいよね。

そしてありのまま、自由だ(笑)




風が吹いてお隣のしずくとくっつくも、土にしみこむも全て自然のなすがまま。



全然関係ないけど、これ見て、シュリの綿毛みたいだと思ったんだ(笑)





昨日、楽屋に到着して、衣装をハンガーにかけようとしたら、こんな羽毛がブラウスについてて、なんかふと、お守りってわけじゃないけど、そのままつけたままにしていた私(笑)



おしべめしべのところ、なんでこんなふわふわなのがついてるんだろう。







これ、すごくかわいらしくて名前が知りたかったけどわからなかった。
















子供の頃、バラ、といったらいわゆる、バラらしいやつ、




 こんなの、とか














 こんなのが良かった(気がする)けど、

















今は、豪華なヤツより、シンプルなものがいいと思うアラサー(笑)


こんなヤツの方が、かわいい、とか思うようになった。
















そして、幸いクラシックローズが満開の季節。





入ってすぐのこのゲートはキフツゲート。


コンポーストとかって土を使ってるらしい。

保水性が良くて水はけが良い、と宣伝していたが、い、一体どんな土???



















バラのガゼボ(というらしい)
ちなみにこんなバラ。


スイカみたいな縞模様の入った実がなってる。


バラのトンネル。











バラ以外にもいろいろ咲いてた。
販売コーナーにあったお花たち(笑)

アナベル(アジサイ)















モナルダ















ムツサエンダ


















七夕飾りみたい。















































セアノカスベルサイユ
















スイレンボク



































これはバラだね。


Souvenir de St.Anne's.Annes(Shrub)


Rosa Macrantha_Shrub_species


Grouse
















Grouse_Shrub_Standard