2010/06/26

あちょぼー

だな。明日は。
お風呂のお湯がたまるまでに書ききるぞ。

いよいよ明日でやんす。本番。

①調子は悪い。
②頭も痛い。
③今日は昼1食しか食べてねー。


②なので今日は風呂をためる。


③だいたい普段過食傾向なんだから、抜いたって一利あって害はないだろう。
感覚が研ぎ澄まされてご利益があるくらいだ。



 ①-1
今日のGPの後半は富士山に(逃亡)行きたい気持ちを抑えて、クールダウンに当てさせてもらう。
クールダウンちゃんとやってある、と思うことが大事だ。今のところ。

 ①-2 200M  奏
ステージに座ったらいい緊張感で本番に臨むだけだ。
やるぜ、調子が悪いとかそんな些細なこと忘れてやってやるー。

毎週毎週調子悪いだの何だのと、ストレスにさらされながら合奏やってきたんだから、そういう意味での修行は幸か不幸か積んでるぜ、こ の3ヶ月。


走り始めたら気持ちよく風を切るだけ。
仕掛けろ、そして逃げ切れ。


①-3 あちょぼー
明日は朝起きたらシュリを出して、野口体操でもちょこっとして、あちょんでから家を出よう。
光ってはいないが、ホルン色のシュリと。

そして、ティル、降臨せよ!


おやすみー。