2010/06/09

野菜生活 6月5日@ベランダ

最近、Tumblrからばかりアップしていて、ブログに載せてなかったけど、

先週くらいのベランダのトマトちゃんたちの様子を。








アイコ


実がいくつもついてきた。

妹がオススメのミニトマト。期待が膨らむ。


















贅沢トマト
小~中玉、と書いてあっただけあってこれだけがちょっと大きくなってきてる。
今直径3cmくらい。











これがクラスターレッド
アイコは形が特徴的で見分けやすい。

クラスターレッドはちょっと明るめのグリーン






















そして、これがルビーノ

房状になるトマトってこういう風に実がつくのねぇ。

茎がへの字になってる。
















ちなみに、今のベランダはこんな状態。

























そして、ベランダ菜園にうつつ抜かしてると、シュリが隙間から偵察していることを今日発見。


というか、この日初めてここから覗いてたんじゃないかと思う。

いつもベランダでちゃうと呼び鳴きうるさいのに、この日は静かだったし(見えてるからね)