2010/06/09

上野動物園 5月30日①


ネズミーシーの翌日は私がかねてから見に行きたかったハシビロコウを見に、上野動物園へ。



で、一番最初に見たのは、エゾシカ。

妹が「トンちゃんが居るよー」って言うので見に行ったら







トン。






やる気なし(笑)。






はらたいらさんに1000点、みたいな。













それからホウシャガメ。















ワオキツネザルの団子。













ミツオの残像拳。


















コビトカバのエポニー。
























両生類、爬虫類館で、イベリアトゲイモリ


Oオケのパトリに見せたら
「お前に似てないか」と言われた。










メキシコサラマンダー。


名前が格好いい。










かわいいガラパゴスゾウガメのおしり。



足ががに股なのがいい。













で、ペンギンコーナーに

ペンギンじゃないヤツ。が居たり。











定番のぞうさんとか。



















モモコに生まれた赤ちゃん、コモモ。
あやしてるんだけど、私のカメラではこれが精一杯。


手前のゴリラがお父さんなのか知らないけど、ずっと爪の垢いじってた(笑)










フレーム in ゴリラ

















爪垢いじりやめたかと思ったら、ほおづえついちゃって、
素敵な尻線美







私が見たかったハシビロコウは別でアップしよう。