2010/06/17

忘れちゃいけない

追い込むんじゃない、楽しむんだ。


目先の不自由さに囚われてすっかり忘れてた。

だけど、私は超・ラッキーだ。


忘れてた、
けど、本番前に思い出させてもらえた。


そう、何でホルンやってるって楽しいからじゃんね(笑)


ホルンに関しては、恵まれてるなぁ・・・


くじけそうな時、凹んでる時、それから今みたいに大事なこと忘れてた時、
なんか必要な時に必要な助言をもらってる。


それから、選曲にも(笑)


ホルン吹いてかつてない崖っぷちに立たされて、
どうにもならなくてやめてた可能性だってあったと思うし、実際こうなって
やめてる人も居ると思うけど、先生と仲間の強力なサポートと、
どうしてもやりたいんだって曲があったからここまで必死こいてもがいて来れた。


って前も書いたな(笑)





最高!に楽しいティルを演じようじゃないの。



そう、最っ高に楽しいヤツを!