2011/04/27

明日からGWだ!

なんと、鉄子の会社は明日から8日まで休みです。

これでも例年より短いGW。

こういう状況だから、パソコンは持って帰って来たけど(絶対開けたくないんだからーー!)


初日の明日は、AMにホルンちょっと練習して、PMに買い物、夜は横浜でなんちゃって女子会。


29日は、女子会の終了時刻によるけれど、朝起きられたら山行きたい。


30日は、アンサンブル@みなとみらい。 

ずっとやりたかった曲。そして、まだアンサンブルをしたことがないメンバー。
初合わせ、超・楽しみだなー!!!


そ30日の夜か、1日に帰省予定。


休み明けの週末にモーツァルト再び(笑) となってしまったので、
妹①に頼んでまた楽器吹かせてもらえるかなーーー。


モーツァルト、一人で吹くより、4人で吹いたときの方が(適当に手が抜いてる(苦笑)?)からか、楽だった。


だけど、何度も繰り返すとなると別問題。


この曲、さらいたくても、たくさんさらえない・・・・



とりあえず・・・・明日は基礎練しよ。