2011/04/01

鉄子の

ホルン袋が破裂しそうです。


ホルンが吹きたくてたまらない。

だけど、吹ける場所がない。


停電があるために、いつも使ってる夜の公民館がすべてキャンセル。


土日は、というと、日中はなかなか空きがない。


去年は思うようにふけなくて苦しかった。


今は、吹く場所がなくて苦しい。


このまま停電が続くと日本のものづくりも厳しい。



鉄子のホルンも大変厳しい。



というわけで、日本のものづくりが途絶えることがないように、仕事も頑張っていますが、毎日毎日
仕事ばっかりじゃ耐えられない。




そろそろ・・・・・爆発しそうだ!





とりあえず、明らかに爆発してる頭を何とかするため、明日は美容院に行ってくる。