2011/04/03

野毛山わんだーらんど②

さて、まず最初に出迎えてくれるのは、



 レッサーパンダのうみ(♂)

8歳、かな。


上海生まれのキンタ(♀、10歳)


来た時はオスだと思われててキンタなんだけど、メスとわかってからも、可愛いよね(無理やり?!)


ってことでそのままなんだそうな(笑)


 で、朝イチは元気だった2匹だけど、
















帰る頃にはこんな調子(笑)



腕がまったくやる気なし。



 これですもの・・・(笑)
















チンパンジー。


すっごくこっちを見てる。


動物を見に来てるっていうより、この動物園、

動物達が 人間をよーーーく観察してる(笑)


いいお顔。

で、いきなり爬虫類館に(笑)



キューバワニ。











左:ケヅメリクガメ
右:アミスムツアシガメ














パラグアイメガネカイマン



なんか、格好いい名前。












ヘキサリクガメ



密輸固体で、警視庁からの依頼で飼育してるんだそうな。





















スーパーマリオのクッパマンのモデルってこれじゃないの(笑)?



ワニガメ(笑)


名前もウケる。










でもって、さすがに見えなかったけど、ワニガメの狩の仕方はおもろい(笑)

めくってみよう!




って書いてあるからめくるじゃないですか。




(キモいの苦手なひとは見ないでね)
























いいですか?










ほんとに、キモチワルイよっ・・・覚悟してね























                                                                                                                         








                                             ヒョウモントカゲモドキ                                                                                                                                                                                                                                                                










                  

さすがの鉄子もちょっとゾワゾワーーってなっちゃったよーーーーー(TOT)






白に黒の斑点・・・・・・・






トカゲモドキに


ぞわぞわーーー っとした鉄子ですが、




結構カメは好きです(笑)




60周年記念のカメ手ぬぐい、






買っちゃいました(笑)




















オ・マ・ケ





黒・鏡もち

















ツキノワグマさんです(笑)





③につづく。