2011/04/03

野毛山わんだーらんど④

それから、





アビシニアコロブス


その、手は何よ(笑)


奥で寝てた子も、寝返り(笑)
















後で、もう一度のぞいてみたら、起きてた(笑)















 柔らかい真ん中のとこだけ選んで食べる(笑)



















それから、フサオマキザル。





ねぇっ ねぇっ!!



こういう顔の人、って居るよねぇ(笑)!!!



もちろん、人間でよ!









フサオマキザルの親子。





















そっくり(笑)




おまけ。


器用に真ん中だけ食べるアビシニアコロブス。










⑤(最終回)につづく