2010/02/27

寝坊作戦

はものの見事に玉砕・・・
 


なぜなら






このバカ殿様がモーニングコールを熱唱(ちなみにモーニングコールはこんなのんきな声ではありません。はっきりいって怪獣です。)されたので、寝ていられませんでした。

でもま、午前中にちょっと買出しに行ってこれたからいっか。

ちなみにこのバカ殿、朝6時台は全く起きてきません。
どんだけえらいんじゃ。


本番翌日から中国出張なので、コンサート聴きに来る妹に、バカ殿を次の連休まで実家につれて帰ってもらえないかと頼んでみたところ


「嫌だよ、インコ車に乗せるの。」


とあえなく玉砕。
バカ殿よ、人気ないのぉ・・・確かに食い散らかすしねぇ・・・


仕方ないので職場のオカメ仲間にまたお願いすることに。


これで何回目だろう。
海外出張のたびに預かってもらってマス。
でもホント助かってる。鳥を飼ったことない人だとちょっと頼めないし、オカメインコを飼ってるなんて偶然職場に居たのが不思議なくらい。

シュリも慣れたのか、預けられても結構平気な感じ。
のんきな性格でよかった(ちょっと悲しいけど)。


でも同僚の家には3羽のオカメインコが居ますが、シュリが一番うるさい。
らしい。

ほんと、いつもいつもスミマセン・・・