2010/02/27

練習記録 2/26

今日の練習は家の近所の公民館だったので、車ではなく、電車で通勤した。

なので、マスクの下でpupupupupuと発音するのをこっそりやってみるのだけど、なんか変なところに力はいっているみたいで、出来ない。
昨日はクールダウンを入れたのに。

で、案の定マッピ、その後楽器をつけてみてもあまり良くないので、ウォームアップのうち、クレッシェンドやfpするものを後に回したり、少し順番変えてできそうなものからやってみる。

一通りやってから冒頭に戻ってみたら、反応が改善したのを感じられた。
ウォームアップを1周やってから、少し戻ってさらい直して1時間半くらい。
10分ほど休憩して、その後チャイ5を1時間ちょっとさらって終了。

この1週間、フレックスつかって早めに退社するために、朝1時間半早く起きていて、
練習終わって帰ってくるとすぐ23時。本当は7時間くらい寝たい人が平均5時間しか寝れていなかったから、ちょっと疲れてるかも。 

明日は午後から場所をとっているし、すこし朝ゆっくりしよう。
シュリとも少しあそんでやろう。