2010/02/04

練習記録

2/2(火) 昨日の好調はどこへやら
また振り出しに戻る
上唇の上が震えることは無くなったが、下顎が震える 特にA,As
1時間の中音ロングトーン
アルペジオ
タンギングは音階と読み替えて中低音でコプラッシュ
今日は上のAまで出してみるが、Bはまったくダメ
2時間で終了

2/3(水) 今日は研修のため、30分のみ。
中音、やはり最初からうまくいかない。
今日はF-Cのロングトーンのみで終了

2/4(木) 19:00-21:40
どうしてなんだろ。月曜日の好調はいったい何処へ。
3日連続でよくないなんて・・・。昨日は30分だけだし、休みはとれているはずなのに。

F-C全てにおいて震えが出て正直やめてしまいたくなる。
あと4週間では無理なんじゃ・・・

気を取り直してFからロングトーン。
今日は1時間半でようやくF-Cが落ち着いた。
一体いつになったら、最初から問題なく出せるようになるんだろう。

ロングトーン後、音だしの倍音リップスラーをB管、F管で。
今日は上のAsまで。Gまでは後半割とまともな音になったが、Asであまりよくない。