2011/03/07

ばれたΣ(゚д゚lll)

昨日の本番の帰り、隊長に

「僕はブログで「隊長」って呼ばれてるんだな(笑)」

と言われて

Σ(゚д゚lll)なことに(笑)

びっくりして
「どうやって検索したんですかーー?!」

と聞いたら、「シュリ ホルン』 て検索したら出た(笑)


マジでー(;゜0゜)?!


隊長、パソコン疎そうなくせに (なんてこった)


でも隊長の悪口(はあんまりないし(笑))書いてないから平気だけど。


でもってひょっとして札幌の師匠にもばれたのかしら・・・
それとも隊長?


まえの記事の匿名のコメントは誰なの??!!


写真のブログだったはずが、ホルンの記事ばかりであることは確かだけど・・・

オケの人にはばれたくなくて、なるべくマニアックなブログを選んでたのに。


まずいわっ!
私のオカメインコの名前とかメアド知ってるオケ関係者にバレる可能性があるのかしら・・・






まぁ・・・いっか(笑)



これからも謙虚、低姿勢、


ホルンとオカメインコと自然を愛する女のブログです(笑)