2011/03/20

てつたろー

きょおはひさしぶりにてつたろとあそびました。




ぶら下げも、ちゃんとおしりがふくらみました。




もうちょっとあそびたかったけど、
たのしみはまたあしたにとっておくことにしました。






最初はCで震えちゃって、やっぱりダメ?って思ったけど、



「ま、そのうち直ってくるさ」


と開き直って、めげずにウォームアップを今日は頭から順番に。

レッスンで言われたメモとかを確認しながら、丁寧に。

鉄子は記憶の揮発性が高いため、覚えているようで細かいことをよく忘れてる。

なので、メモを見ながら。


ウォームアップ終わった頃には、大分感覚が戻ってきたかな。


本番のあの日の感覚のニブさは一体なんだったんだろう???


いくらぶら下げやっても尻膨らむ感覚が持てなかった(苦笑)


「体操やってたホルン女子」 と、初対面の人に印象付けるほどやっていたというのに(笑)



今日は全然平気だった。



やっぱり緊張しすぎ? 

息が入ってなかったんだなぁ・・・・なんでだろう。

悔しいなぁ。





そのあと、コプラッシュ いくつか前の復習をして、14番。





その後ライネッケ。




楽しい・・・(`ω´) (単純・・・・笑)



ティルのアンサンブルの録音とか聞いて、これを吹いていた自分は何処へ・・・

と泣いていた去年の私にしてみれば、ライネッケがさらえるなんて、もう楽しくて楽しくて仕方がない鉄子(笑)



もっと吹いていたかったけど、



久しぶりなのに  GO!GO!GO!σゝ∀・)σ.+゚☆─→ 

って調子に乗って吹きすぎると、また調子崩しそうだし、


それより何より、地震で再びクライシスモードになって、
日曜だというのに会社のメール(嫌だけどiPhoneで会社のメールが受信できてしまう)が30件超えたので、そろそろ戻らんとやばいな、と思って


「また明日ね。」



と言って、今日は帰宅。



仕事もしなきゃならんかったけど、畑、鉄太郎、シュリ。





うん。いい週末じゃないの?





顔文字って検索するといっぱい出るんだね。

こういうの思いつく人ってすごいわーー(笑)