2011/03/26

癒しを求めて ⑤(最終回)

最終回、となるハズです(笑)

アカカワイノシシ。


ちびっこもかわいいけど




なんかつぶらな瞳がかわいか(笑)



チンパンジーの
肉体美






腕の筋肉すごくないですか?








力強く前進!


この一頭だけちょっと貫禄が違うのよね・・・



なんか、気が抜けるオス二人組み(笑)



楽しそうな食事風景(笑)




チンパンジーの寝床。


だって。


お昼前。


全くやる気の感じられないアカカンガルー達(笑)

昼食後あらためてのぞいてみると、


ちょっとだけ、やる気が見える?












ほんとにちょっとだけ(笑)
















こちらは、

セスジキノボリカンガルー




です。




私がちょっと前からハマっている、脱力系の
「しろくまカフェ」 という漫画に、コーヒー焙煎士として登場します(笑)











本番が終わって、しばし週末はゆっくり・・・なんて思ってたら地震が来て、
以来2週間気の抜けない状態が続いていたけれど、今日は思い切って出かけてよかった!



動物達と、青空と、たくさんの自然に囲まれて癒されて帰って来た鉄子です。