2011/03/18

鉄子の意外な弱点

どうも、地震はダメなようで・・・・それから雷も。


富士急の絶叫マシーンとか大好きなんですがね・・・
(誰か連れて行って。今は嫌だけど。)


大地震から1週間が経ちました。

ここ最近の夜中に寝ているときの長い余震・・・

11日の大地震、会社に居たときだったからか、とりわけ会社で地震じゃないのになんだか揺れてるような感覚に陥る時が。


あと嫌なのは、ちょっと大きく揺れた地震の後に耳鳴りがすること。


コドモのときは、地震があっても爆睡していたし、
乗り物酔いとか全く皆無の私ですが、なぜか地震の揺れにやたら敏感になってます。


東北の比ではないけれど、あの日、結構怖かったんだと思う(笑)