2011/03/15

スッピン鉄子の相棒は

さて、アレルギーのせいなのか、原因不明の怖い思いをして以来、
化粧水は塗るけれど、化粧はしない、そんなスッピン鉄子
おまえの顔のほうが怖いよ (il||li (OдO`) il||li) 

に飼われているシュリ。

もうすぐ5歳(♂)。お年頃ですね(笑)。





男の身だしなみぃーーーとばかりにパッティング(笑)

私はこんなにパッティングはしないんですけどね・・・・




今日のシュリ。



















今日のシュリっぱげ(笑)




今日も素敵にハゲてます。







なぜか、今日の停電が終わって部屋は明るくなったというのに、

暗ーいキッチンでごきげんに歩き回る暗い男 シュリ (笑)





そして、節電のため、結構冷え込んではいたけれど、暖房をつけていないため、寒い我が家(笑)

鉄子はモンベルのトレッキング用の靴下を履いています。




シュリは、分厚い靴下が大好き(笑)

なぜかわからないけれど、感触がたまらないのか、このスリスリっぷり(笑)

モンベル靴下LOVE です。





シュリっちザンゾウケン


ただ、ボケちゃっただけですがな(笑)


シュリの写真は、こんな写真ばっかりです(笑)