2011/09/23

鉄子の恋話(コイバナ) Part 2


Part 1 のつづきです。

どこでスケートしてたんだっけなぁ・・・・

って思い出せなかったんだけど、

友達に

「ここじゃね?」

って言われて


あーーっ!

そうかもーーーそうかもーーー!
(>▽<*)(*>▽<)o


って盛り上がった鉄子の目の前で、

ゴインッ

・・・ってぶつかってましたよ。



がんばってねw

この手前のヤツ、

結構な振り回されっぷり〔笑)




ところで、スケートがしたいって言ったのは


鉄子じゃなくて、先輩の方だったんだけど、






先輩は本当にスケートが初めてで、


立っているのもやっとの状態だったのね〔笑)。



彼氏を支えながら滑る鉄子〔笑)





普通は多分逆よね・・・・


って思いながらも、



必死にヨタってる先輩はかわいいーーー


とか思って

頼られるのが嬉しかったバカな鉄子です〔笑)


イルミネーションは、ちょっとピンボケで撮った方が、万華鏡みたいで、綺麗だと思う。
























ところで、鉄子はくだらないもの、キャラものが好き、って記事を前に書きましたね。


で、コリラックマ、チェブラーシカ、とかかわいいキャラものが好きですが、



ワンピースのチョッパー


が好き〔笑)


富士五湖編チョッパー。


ワンピースのアニメもストーリーも全く知りませんが、チョッパーはかわいいです〔笑)




談合坂編。


で、フツーーーにかわいいのとか、数あるチョッパーの中からですね、

この2種類チョイスした鉄子をみて、友達は

「どうしてその2つになるの?」



と、理解できなさそうにしていましたが、






鉄子の選ぶポイントはですね、






チョッパーが楽しそうかどうか


ですっ(笑)!!!


嬉しそうでしょっ!






でね、前に原宿のARTALK2に行った時に、


ボテって置いてあった

この キーホルダー が欲しいって思ってたんだけど、











富士急に居たーーーーっーーーー!



チャームポイントは



きをつけっ!!


ってなってる脚です。



鉄太郎に着けたよ。


映えるでしょ〔笑)


みんなでキヨツケっ!!!


で、前に名古屋出張したときに、買ってきたドアラは2軍落ちってことで、外そうかな、と思ってたんだけど、





意外と楽しいので、このままにしておきます〔笑)