2011/09/03

ARTALK #2 行ってきました。

ホントは、上野動物園に行ってパンダとコロ助が見たかった鉄子ですが、

台風12号が近づいてるし、屋外で暴風雨にさらされたら怖いってんで、

ARTALK #2 なるものに行ってきました。




場所は明治神宮前(原宿)。


めったに鉄子が出没しそうにない場所。

(・・・だし、実際出没していない。笑)


台風来てるんじゃ、ないんだ・・・・?


って青空。




可愛いか〔笑)。


ヨーダ前 を通り過ぎて、



















この路地を入る。




















なんか、明らかに、周りの空間と違う建物が見える。






















Webの案内にのってたコイツは、

まさかのリアルデコレだった〔笑)

怖い。

でも、反対から見ると、マヌケ〔笑)


こっちの顔の方が、親しみが持てます〔笑)

















 自販機も自由。

BOSS って描かれてもね・・・〔笑)

あーーん


やっぱり、このビジュアルが・・・・〔笑)



エントランスです。

中に入ったよ。



















でも、ここはまだマシなほうで、11時オープンって割には、まだまだ準備中な感じ。


アーティスト達、 

自由すぎる〔笑)

2日の11時っていったら、11時MUST! 

じゃなくて、ゆるーーーく作品を展示〔笑)。

鉄子が見たかったのは2Fの上原ゼンジさんのブース。



このイベントを知ったのもこのゼンジさんのTweetでです。







万華鏡写真とか

宙玉(そらたま)レンズとか、手振れ増幅器とか、いろいろ面白いことやってる人なんだけど、



でもブースはイマイチ盛り上がらなかったなーー。ちょっと行くのが早すぎたかな。


でも書籍の写真がとっても綺麗だったので、買いました。

ホオズキが好きです。






ポスト。














こんな公園あるの?


鉄子もこれの中入りたい〔笑)





このキーホルダー、鉄子も欲しい。

あんまりキャラモノ好きに見えないらしいですが、



鉄子は



キャラモノ、


くだらないもの、


意味のないもの




が大好きです。


やりたい放題だな、おい〔笑)



赤ちゃんのおしりって、



無敵だと思う。

寝顔もかわいかね。


エアコン室外機にも顔〔笑)


鉄子の趣味からもっとも遠いのはこのブースだったんだけど〔笑)





あなた達が、


もはやアートな〔笑)

ちょっと浮き上がって見えて怖い。
 !!!


シロクマのペンダントだっ!!!!

ローラースケートしてるし、缶ジュース一気飲みしてる・・・

超・欲しーーーーー!





・・・って思ったけど、売り物じゃないんだって。

残念。



この階段降りると、さくら亭ってもんじゃのお店があるんだけど、

覗いてみたら外国人さんばかりだった。


この団体様はいったい・・・・???





チャリンコって打ったら、


茶凛呼 って変換された・・・



ATOK入れたい。

サドルのおじさん、苦しそう。

原宿の子供とおばあちゃん。









































帰りに見かけたコケコッコー



一体、何のお店?




地鶏やさんかしら・・・・







鉄子は横浜くらいがほどよくていい、って人ですが、


原宿、前より好きになれそうな気がしました(今日くらいの人通りなら〔笑))


もうちょっと涼しくなったら、ぷらぷら散歩しに来たいです。