2011/09/08

癒しの刑



って、言っておきながら、

いきなりゴメンナサイ。



ブラッザグエノン



どこ触ってんのよ〔笑)



 隣がkになるーーー


あっちこっち気になるけど、

ココに戻る〔笑)



ごめんね、下品で、癒し刑 本題入ります〔笑)。






 かわいすぎる、そのおてて。





2011年4月15日生まれ


だそうです。
 指しゃぶっちゃってるー.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o!!




かわいすぎ。




 なんとも


ほのぼの・・・・



ニホンザル。










 トマト と向き合い中。












カピバラさん。

おじいちゃんと孫。

女子中学生がいっぱいいました。

やっぱりけだるそうな男子学生〔笑)

親子づれ。

笑うニホンツキノワグマ。

お鼻がブタさんみたい。


急にブサイクに〔笑)



面白いリュックだな、少年。

スカイツリーが見えます。



ヨレヨレの蓮の花。


子供はみんな、


クロコダイルのウロコに夢中〔笑)


どうしても座ってみてしまう。


やっぱり座る〔笑)

これは、爬虫類館にあった、


あるクイズの答え。












クイズの答えを探そうと群がる小学生達〔笑)






 群がる 覗き込むおじいちゃん〔笑)

爬虫類館はちょっぴり熱帯風。

今日は外で日光浴していたガラパゴスゾウガメ。



エゾシカのトンちゃん!


起きてるとこはじめて見たー!!


鉄子は子供の頃から家族には

トンちゃん

と呼ばれているので、おじいちゃんだという彼も他人とは思えません〔笑)


長生きしてね。