2011/09/08

気になる三角関係

ハトゥーウェ が恋心を寄せるのは、視線のその向こうに居た






ミリー(♀)








あ、なんかわかるよ。


上品な感じだもんね。









だけど、売店で立ち読みした飼育係さんの記事によると、彼は、



サーナ(♀)


にも気があるらしい〔笑)

二股かよ!!!

鉄子から見たら、

ミリーとサーナは全然別キャラですけど、

何でもありなわけ〔笑)?



でも、鉄子もずっと前に上司に、じゃぁどういう奴が好みなんだ? って聞かれたときに、


佐々木蔵之介 と、 グッサン(山口智充) を 同時に並べて混乱を招いたので、



「全然タイプ違うじゃねーか!!」



って結局・・・・何が好きなのかわからないから紹介してもらえないのかもしれません〔; _ ;)




でも、コミットメント未達は未達ですよ。



絶賛キャリーオーバー中ですよ。





















で、ミリーは右の方ばかり気にしてる。


向かう。


ドアを蹴る〔笑)


中の子が気になってるのかと思ったけど、

ミリーは結構繊細らしく、


「中に入れてよ。」


というサインだったようです。


何だか華奢だしね。







中に入れてもらえないことがわかって、

歩き出したミリーは



















































ヤブの向こうのほうへ。



バイバイ、ミリー。


















オマケ。







ハトゥーウェ ♂




内股女子っぽいポーズ









予告編。











ハトゥーウェ(♂)





と、









 ミリー(♀)





フサフサ

・・・じゃなくて、サーナ(♀)



3羽の三角関係 



は今後一体どうなる?!!!

ドラマの続きが気になる鉄子です〔笑)





お次は、上野動物園といえば! コチラ