2011/09/24

すてきなキッス

富士急を満喫して、冷えひえになった鉄子たちは、






ここ、小作 に向かいました。






富士急から車で10分くらい。







名物は、



カボチャほうとう。

大ぶり通り越して、


ホクホクのカボチャがゴロンゴロンと2個も入ってます。






鉄子的には、ホウトウにゴボウを入れるのってちょっと新鮮だったので、この冬はゴボウを入れてみたいと思います。



ところで、鉄子が気になったのはコチラ。




カエル焼き。




でね、注文したら、


「少しお時間いただきますがよろしいですか?」


なんて店員さんが言うので、




どうやって食べようかしら・・・・って


ドキドキしていた鉄子でしたが、


すごく普通 な感じ


で出てきたカエル焼き。




タレが効きすぎていて、


カエル本来の味はわからず〔笑)




で、ちょっと硬いです。










カエルが意外に盛り上がらなかったのですが(笑)、


囲炉裏の席に案内された鉄子が盛り上がったのは、







囲炉裏に吊るされた この木彫りのコイ。 





あらーーん、いらっしゃい〔笑)


























どこが盛り上がりポイントかって???


お兄さん、わからないの?






まだまだ青いわねぇ・・・・






仕方ないわね、お姉さんが


おしえてあ・げ・る




寄ってーーー寄ってーー っ









もっと、もっとよーーーー



この 口元よーーーん(* ̄┏Д┓ ̄*) 




言っておくけれど、この黒い光沢感は、


ちょっとやそっとの年季じゃ手に入らないのよ。










だって、私だって 最初はこんなに




ピチピチ〔死語)




だったんだからーーん〔笑)







 トドメよっ!