2011/09/10

ホルンの神様

そろそろ出動お願いしてもいいよね〔笑)




3週間前の練習が終わった後、これで最後の練習かもと思ったらとたんに怖くなり、




「ホルンの神様お願い、お願い、お願い・・・・・・・(>o<)」 と神頼みを始めたら、






隊長に


まだ早い、練習しときなさい」 と言われた鉄子。








今回は地道に積み木を積んできたつもりです。




田園に向けて、ひたすら基礎練。




ずいぶん辛抱強くなりました(笑)




だけど、未だに日によって調子はまちまち・・・




しかも吹き始めから絶好調!って日はないし。




そういうのは実力じゃなくて、ただ、たまたまトクベツな日なんだ、ってことが良く分かってきた〔笑)




でも、もし明日の朝イチ、60%くらいからスタートさせてもらえたら、


ぶら下げやって〔笑)、ウォームアップとアーバンとコプラッシュ携えて、


なんとか80%くらいまで持っていける気がしてます。




40%スタートだと、今の鉄子にはちょっとキツいわね・・・(苦笑)


40から70に持っていくほどにはまだ未熟なのよね・・・




でもたまに40%以下の日もあるから、ちょっと怖い。ドキドキ・・・・






で、80まで持ってこれたら、残りの20%はですね、




鉄子が変に気負わない勇気を持てるかどうかでしょう・・・。




今回はゲンキ玉発動して無理やり吹いたら、間違いなく崩壊する〔笑)






それでも、この数ヶ月は、今日はこういう調子かぁ・・・・


じゃあ今日はこれやってみるか・・・と試行錯誤しながら、


少しずつ 「ニュー・鉄子の素」 を蓄積してこられた・・・・・




・・・・ような気が(今のところ)しているので〔笑)、




明日の出来はどうであれ、以前よりは動揺せずにその日その日の自分に




向き合えるようになってきていて、しんどい日ももちろんあるんだけれど、




意義深い数ヶ月だったと振り返ってます。








・・・とはいえ、




「 ねぇ、神様、最近しょっぱい本番が続いているので、




そろそろ楽しい本番があっても




バチはあたらないと思うんだけどな〔笑)!? 」




って言っておこうかしら〔笑)






ここ数日お月様がとっても綺麗なので、今夜はお月様に




明日はみんなで楽しい演奏ができますように♪ とお祈りしておきました。




音楽の神様と、ホルンの神様に届けておいてね!






さぁ、鉄太郎、一緒に楽しく吹こう!








さて、明日の鉄子は泣いてるかな、笑ってるかな?




泣いて、笑ってるかな〔笑)???




どちらにしても、たくさん飲んでるわね〔笑)