2011/09/08

パンだらしー Part 2

と言うわけでね、午前中はパンだらしーーパンダを堪能した鉄子ですが(パンだらしーの記事 Part1




ぐるっと1周してから12時半くらいにもう一回行ったらね、












シンシン、ご飯もらってた。



で、警備のヒトが、




「パンダはご飯食べ終わると、寝ちゃいまーーーす!!


急いで見てくださいーーー!




って連呼しているのがおかしかった〔笑)









ん、うんまいね。




顔洗いーーーー
























また食べるーーー









顔洗うー






食べるーーー






うーん、パンダってやっぱり、基本




社長座り なのねぇ。。。。。。














ん?


何か用かね、君。。。。




この画が撮れて、鉄子的には満足できましたーーーー〔笑)








ちなみに、リーリー(♂)ですが・・・・・・





















社長、やる気なし。

だるだる〔笑)




パンダがキビキビ!




していたら、多分かわいさ半減なので、ゆるす〔笑)




ところで、鉄子のマクロレンズ、デジタルズームはできないとずっと思っていたんだけど、
こないだ設定見直したらできることが判明。






デジタルズームできなかったらめっちゃ遠い画しか撮れなかったよ(笑)






パンダかわいかったよ。






けどね、今日は涼しかったからか、他の動物達もとってもステキだったのよ!!








オマケ。






彼らの3700kmの旅の最後は




阪急エクスプレス




に乗ってきたんだね〔笑)
























お次は、本日イチバンの大盛り上がり?!