2011/09/08

恋だってするよ。



あくびも豪快な




ハトゥーウェ ♂ ですが、







気になる仔

がいるらしいです〔笑)


鉄子はやっぱり片思い〔笑)



だから、こんな眼になっちゃう〔笑)




その前に!


鉄子、とんでもないものを発見!!

君達の脚って

そんな風に曲がる\(゚Д゚*)/?!!!!


 いろいろ、びっくりです。




以前、鉄子はこれを見て、ありえないと笑っちゃったけど、




こんな脚、朝飯前ですね。きっと。












御見それ致しやした。















ハトゥーウェの視線の先には、




羽もハート型

になっちゃうのね〔笑)

格好良く


羽を広げてアピールして

いるのか、


 それとも、





単に、日光浴しているのか、


ワカラナイですね〔笑)


しかも、


この状態で、前進


します〔笑)



やっぱり、ただの日光浴かも。。。。。











先っちょが意外と控えめでキュートです〔笑)

やっぱり怖い〔笑)

眼を開けても怖い〔笑)


ハトゥーウェは


くちばしの模様が特徴的。

よく立っていられるよねー。


そのバランス・・・・


視線のその先にいる彼女に




ラブ♪( 'Θ')ノ~☆




らしいです〔笑)











ハトゥーウェハート




ところで、今月のマンスリーどうぶつえんの表紙が!!!



サーナだね、やっぱりモデル向きだものね〔笑)

 マンスリーどうぶつえんとミリー〔笑)

懲りずにまた買ってしまったピンバッジ。


前に買ったやつは、ピンだけとれてしまったので、鉄太郎のケースに貼り付けられています〔笑)


ハトゥーウェ の恋のお相手はこちら