2011/09/15

秋の空


青い空と、もっくもっくの入道雲も夏らしくて好きな鉄子ですが、


夏空が、

お日様の匂いのする、

元気いっぱいの子供

だとしたら、




空がより高く感じられる清々しい秋の空は、

凛としたオトナの女性 って感じで、鉄子にとっては憧れの存在ですね。

やっぱり無いものねだりをしてしまう〔笑) 


でも、空ぐらいは許されるでしょう・・・・?






やっぱり、ビルに囲まれて四角く切り取られた空よりも、



のびのびと広がる空が好きです。







ホントはいけないんだと思いますが、




鉄子は運転中にたまに写真を撮ります〔笑)




運転に集中しなければ危ないので、適当にシャッター切って、


後で偶然撮れたお気に入り写真を見つけるのがお楽しみです。

運転中なので、

連続してシャッター切ってると、電柱なんかも入りますね(笑)




これはこれで、好きです。


あと、広告看板なんかも〔笑) 



通り過ぎた感が

出て、




これはこれで面白いですw



そして、鉄子が職場に向かうルートが

いかに田舎であるかが

わかりますね〔笑)



田舎バンザイ〔笑)!