2011/09/08

外せない。

鉄子が絶対に外せないと思っているのが、








ゴリラ


です(笑)











鼻、ほじってる


んじゃないよね〔笑)?

考えたフリして、ゴマかす〔笑)


フムム・・・・


また、ご飯落としてくれないかなーー







お腹のおっきいゴリラママがいる!


いつごろ産まれるのかなーーー






この光景を見て、鉄子は


『からすのせっけん』


って絵本 を思い出しました。

子供の頃何度も読んだ絵本です。


まぁ、ここのカラスは石鹸をわけてあげるんじゃなくて、


ゴリラのご飯のおこぼれに預かろうとしている

したたか者ですね〔笑)


ゴリラコミュニティ、


いくらみてても飽きないんですが、


鉄子だけでしょうか・・・〔笑)




うーん、立派なお尻〔笑)


 鉄子は、オトナのゴリラ世界が結構面白いと思います。


でも、絶対に愛されるべき存在



そんな世界もあるので、続きをば〔笑)。