2011/09/08

鉄子が恋焦がれるお相手





なんか海をさかさまにしたような空。

鉄子の家の最寄り駅から、


千代田線直通の準急に乗ると、

根津駅 というマニアックな駅まで、

乗り換えなしでいけます。




9:25 開園まであと5分!



スバラシイ〔笑)



徒歩数分で到着。




今日はアンデスイワドリ か〔笑)




この池之端門から入るとですね、










鉄子の大好きな



彼・・・・




・・・・じゃなかった〔笑)

彼、に会えます〔笑)



ってか、彼 はほんとにハジメテだーーーー!!



ハトゥーウェ ♂ です。


上野動物園のハシビロコウで、唯一のオスです。

発音難しいね。

滑舌の悪い鉄子は、きっと呼んであげられない〔苦笑)







ヤバイっしょ、




格好いいっしょっ!!!










ハトゥーウェ ♂ 


の男らしいところを。









男らしい、


豪快な毛づくろい

















アサンテ〔♀)とかサーナ〔♀)とはやっぱりちょっと違うなーーー。





こんなには力強くないもんなー。

 でも、ずーーーっと入念に毛づくろいしてたよ。


身だしなみには、気を遣うタイプなんだね〔笑)

目が変〔笑)!

頭の毛がステキに割れてます





丹念に毛づくろいしてます。



やっぱり後頭部には合わせ目があります。

 でも、はみ出てる〔笑)




凛々しいお顔


しても、



はみ出てるよ(○゚ε゚○)







いいんだ。。。。



ファサッてマントみたいに、羽を翻したよ。





格好いいわぁーーー

鉄子の恋は次回で終わりを告げます(苦笑)