2011/09/23

鉄子の恋話(コイバナ) Part 1




富士急ハイランド


って、



鉄子の胸キュン(。>▽<。) な場所なの。




え、富士急が・・・?って


意外、と思うか、


鉄子らしい


と思うか、そんなこと


知ったこっちゃないけれど〔笑)








ここって、高校生の頃に


鉄子が先輩と初デート


した場所ですわっ〔笑)






で、その胸キュンな初デートからですね、

1X 年ぶりに訪れたのが去年の10月ですが、

またしても来てしまう鉄子〔笑)



今回のお目当てはもちろん

高飛車 でしょう。


並んでいる途中に、注意書きがあるんだけど、

















脱ぐ真似をする




ってどういうことかしら〔笑)???





あんまりコンパクトにグルングルンするんで、

121度感 

は正直よく分からなかったです〔笑)

もう一回乗ったらわかったかな。

平日だから、絶対空いてる!!
と期待して行ったのですが、大学生?と思わしき若者達がたくさん居て、人気のある乗り物は全て2時間以上の行列でした。



高飛車に乗ったあと、友達が

「今の(高飛車)が一番ヒドいんだよねぇ・・・」

ってヨタりながら言っていて、

鉄子は 「そうだね、多分・・・・」 

と言っておきましたが、

この時実は、

(高飛車よりええじゃないかの方がヒドかったような気がするけど、よく覚えてないからそういうことにしておこう・・・)



って内心思ってました〔ゴメンネ〔笑))



登りますっ!


結構早いです。登るのが〔笑)






はいっ 落下ーーーーっ!











で、高飛車 の後に昼食〔笑) を済ませ、

お次に向かったのは、



ええじゃないか  です。








ムカデ型ジェットコースター



















鉄子は 




ご利用できます。




心配無用です。


ちびっ子ですから。




ええじゃないかに乗り終わった後の友達の

なにがええじゃないかだ、全然良くないじゃないか

にめっちゃウケた鉄子です。

最大の褒め言葉ですね、富士急さん〔笑)



この後、コレ


秋の空とトンデミーナ


に乗りました。










美しい秋空です。




ところで、鉄子たちは乗らなかったけど、このマッドマウスってやつ、

結構お尻が痛くて大変なんじゃないかと思います。

最新鋭のはがっちりホールドされてるけれど、むしろ古いコースターの方が、音と、シートの心もとなさで怖さ倍増っていう話もあります〔笑)

ちなみに、初デートの思い出といえば、スケートと、ドドンパ ですが

ドドンパに行ってみたら2時間半待ちで、

だったら最後はやっぱり、


ええじゃないかがええじゃないか 


と思った鉄子はドドンパをやめて、2回目のええじゃないかを満喫してきましたよ〔笑)

もちろん、友達も連行して〔笑)

ええじゃないかに乗る頃には日が暮れていて、


周りの男の子達も「寒い、寒い」と言うくらいの気温〔笑)



ええじゃないかに乗り終わったら

このイルミネーション〔笑)


通りがかりの男性に撮ってもらっていた女子2人組。


そこでラブは生まれたり・・・・? 



・・・・しないか〔笑)



ところで、鉄子のコイバナはPart2に続く〔笑)